*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

部屋の掛け時計買ったよ


中学生のとき、友達からもらった卵型の目覚まし時計、それだけがうちにあった時計だったのですが、壁掛け時計があったほうがいいだろうということで、数ヶ月間あっちこっちいって探してました。SpiralとかIDEEとかFrancFrancに行ったり、楽天のscopeとか見て…なやんだあげく、無難にRiki clockにしました。本当は鳩時計がほしかったんだけど、夜中に鳴り出したら怖いし高かったので回避。

白基調の部屋からうかないかなーと思ったけど、しっくりきてます。文字は太めにしてよかった。

Lemnos RIKI CLOCK S WR-0401 S

Lemnos RIKI CLOCK S WR-0401 S