*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

たまに沈む

また(´・ω・`)しょぼんぬ。
たいしたことじゃないけど。

中学受験しなくて、あの学校にいかなかったら、こんな妙なプライドが原因で凹んだりしなかったんだろうなぁ。
得たもののほうが多いからそれは後悔しないし、こんなので長々へこみ続けはしないけど(というのもプライドw)。

きっといまの部署にいる限り、こういう憂鬱におそわれること、よくあるんだろうな。

だから仕事がんばって、上司が期待した働きを果たしたのち凱旋できるように、結果を残すしかないね。

と前向きな方向に自分をもってきます。えいえい。

しょぼい自分にがっかりだわ…

元気ないけどラーメンは食べないよ(´・ω・`)
元気だすために、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第五話を見るよ。


…見てたら元気でてきた。いいお兄ちゃんやー( ´∀`)