*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は上向き

朝起きて、久しぶりにずるやすみしたい衝動にかられる。が、チキンなので出社する。
今日はやることがそこそこあったし、旧部署の人としゃべることもあって、だいぶ気持ちが上向きに。懸案事項もいっこ片付いたし…明日と明後日出社すれば今週も終わりだ!早く週末来い!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを最終話だけ残して観終わってしまったので、生徒会役員共にする。うーんくだらない。ももいろシスターズを思い出すような内容…まともなストーリーアニメも見るか。ガンダムとか。マクロスとか。
最近いろいろ疲れていて、頭を働かせないでいられるようなアニメばっか見ているような…試験も来月控えているので、勉強始めないと。
引越ししてから、8〜10時は勉強時間という習慣(思考回路?)がなくなってしまった。これは小学生から…
ちなみにこの時間は机に向かっているだけであって、かならずしも勉強をしていたというわけではない。