*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

適当っていうかラー油食べ過ぎ

  • 朝…ぬき
  • 昼…味噌ラーメン(ものすごくスープがうすい)
  • 夜…カフェオレ、ごはん、食べるラー油、煮物

手抜きですね。食べラーはあと2回分くらいしかないです。しばらく我慢しよう…なんだか胃の調子悪いのにんにくのせいだと思うし。
牡蠣のオイル漬けも早く食べなきゃなー。今週はどっかでパスタつくるぞー。

カフェオレよく飲んでますね、とここを読んでいる方々から指摘されるのだけれど、ぶっちゃけた話うちに水らしいものが牛乳くらいしかなくて、ちょっと贅沢気分でインスタントコーヒーとあわせてるだけなのです。そのインスタントもあと3回くらいでなくなるので、しばらく飲み物飲まない生活になると思われる。