*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近ラーメン食べ過ぎ

ようやく懸案のラーメン屋に行けた。前回はまさかの(失礼)満員であきらめて。
たまたまラーメンブログで見かけて(しかもそのブログ主さんの守備圏外のロケーションだったという偶然)、それから10回ちかく行ったような…私のラーメン史上、いちばん通っていることになります。二番目は池袋の光麺、つぎは無敵家ね。ここもこってりでウマイんだよなー。光麺はリニューアルしすぎでもうなにがなんだか。
メニュー二種類しかないんだけど、まぜそばと野菜ラーメン。野菜ラーメンにしたよ。
おいしかった…とろとろのチャーシュー…ただ食べすぎてあきたなぁ。だれかかわりにいってみては如何。

まぁラーメンはおいておいて。
仕事はようやくまわりはじめた感じ。

明日の飲み会、某人の上司と初対面なので、緊張する…猫を半かぶりするぞー。猫をかぶるというより、余計なことしゃべらないように気をつけよう。高望みしちゃいかんー。