*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あんまり元気ないなー

前日の饒舌さ由来の凹み、仕事のことを考えてなんだか寝付きが悪かった。
前の部署の人とかとお昼を食べていたら、もう自分はここの人じゃないんだなー…と思って、なんかまた気鬱。
自分の思ってることをうまくしゃべれず、しゃべったらしゃべったでへこむ。
仕事というか自分のポジションを考えて、再びあーあという気持ちになる。きっかけは月曜に言われた一言…はたからやっぱそう見えてるんかい、と。
だからこそ仕事には絶対手をぬかないようにし、腰を低めにと思うけど、えらそーにみえてたりするのかもなあー。
ともかく下がり気味なんですなー。会いたい人にも会えず。ふうー。ヤンデレがゆるされるのは美人だけ!(ぶつぶつ)
もやもやしながら新橋を3時間ぐらいうろうろしていた。はー。なんではなまるうどんは9時までしか営業していないの…

2日かけたレンズ選びの末、結局安価な望遠に決めた。ただしPENTAXのカラー塗装されてる単焦点レンズ、これは別途夏までに買うつもり。本体白・レンズ側面白、かわゆいじゃないですか。