*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに何冊か買う

新宿ルミネ2のBook1stに行ったら、思わぬ新刊が出ていたので買う。

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

プンプン、今回はそこまでダークじゃなかった。鳥人間に戻ったし!かわいいぞプンプン。
プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プーねこ、連載続いてたんだね(コミクス派だった)。しかもアニメ化だなんて…相変わらず子猫の風助がかわゆい。猫のフォルムが好きな人にはおすすめのシュール系4コマ(何系だろうな…テンションをさらにさげた「B.BJoker」(にざかな)のようなテイストかも)。