*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに

銀座でEこーさんとランチ。待ち合わせを間違えて?早く着きすぎたので、銀座にきたというのにユニクロに行って時間つぶし…というよりもガチで買い物。スキニーフィットカーゴがとうとう値下がりしていたので試着、ダークグレイを購入。あとクルーネックワンピースも半額になっていたのでついつい…ベルトも。こういうのを衝動買いという。
あとはシーズン用にうすいカーディガン1-2枚とシャツとか買いたいなーとか。
最近まったくファッション雑誌も見なくなった。せいぜいユニクロと無印だけダイレクトメールがくるのでチェックしているぐらい。ルミネとかにもいかないので、もっさくなっているのかもしれん。おしゃれな人がいそうなところをうろついたりしてないしなー。