*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびり

今日は全体的にひまー。皮膚科に行ってから帰宅。結論は行かなくても良かった!ってこと。これがわかったからよかった。
なんで皮膚科に行ったかというと、この5年間ほど魚の目がひどくて、いいかげん完治させたくて。しかし、医者にいっても角質を削ってくれるだけで(処方もでず)、相談したところクッション性の高い靴を選ぶしかないようなのです。
私はだいたいrabokigoshiのSAYAとかworksの靴を好んで履いていたのですが(今日も)、お医者さんにいわせると底が硬いようで…確かに魚の目とのお付き合いはrabokigoshiを買った時期と符合しているΣ(゚д゚lll)
でもrabokigoshiの靴デザインとか風合いが好きなんだよねえ…なんとかクッション底だの駆使して今までの靴もムダにはしたくないな。
とりあえず足に合う靴をか買いなおそうと思って、javariとにらめっこ。いままで24.5を無理して履いていたけど、25に切り替えします…ああ選択肢がぐぐぐぐぐっと縮まる…涙。