*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

嵐になるまで待って

キャラメルボックスの生産中止だった「嵐になるまで待って2003」の再販DVDが来た。2008年の再演版が私の見た最初のキャラメルボックスのお芝居だったので、キャストが違うとどうなるか、すごく楽しみにしていた。忍足亜希子さんという女優さんが出ているのだが、彼女は本当に言葉がしゃべれない女優さんだそうだ。演じるのに言葉はいらないのだな。としみじみ思ったのでした。キャラメルボックスの女優さんたちはけっこう大声で叫ぶように発声するのでちょっと対照的だな、と思った(もちろんキャラメルの女優さんも好きですよ)。