*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

おやすみ

今日は一日おやすみ。久しぶりにいいお天気で、洗濯したり、部屋を掃除したり。こういうのは結構楽しい。
お昼はVolksに、晩ご飯はラーメンを食べに行きました。食欲の衰えたのか、さっぱり。ラーメンが普通盛りをやっるけるだけで精一杯だなんて…なんだか気持ちが圧迫されているのを感じる。プレッシャーに弱いんだな。今週が終われば一段落。と思いたい。

会社に行くことを考えると、気が重いなあ。はー。

テレビで佐藤隆太がけっこう天然目立ちたがり(でもいい人ぽいな)、麻生久美子の笑い方がかわいいなーと思った。透明感!