*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やっぱり回転寿司美味しい

疲れはてていたので出かけず、家でのんびり。家から10分くらい歩いたところに回転寿司屋があって、ずーっと気になっていたので、昼ごはんはそこにした。
引っ越してきて早10ヶ月たったけれど、家を挟んで駅と反対側にはほとんど足を踏み入れたことがない。散歩するにも楽しいものがない住宅地に住んでいるせいでもありますが…(商店街とかもないです)。知らない道をすすんでいくのも、なんだかワクワクするものだなあと思った。駅から遠くなるにつれて庭が大きくなり、緑がいっぱいで、実家(横浜)をなんだか思い出した。
回転寿司は銚子丸というところ。値段は5段階くらいあるし、3品盛みたいなのもある、板前さんは超ノリノリで、旅行に来たみたいでした。美味しかったし、またくるぞー。