*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーむ

なんとなく仕事が自分のペースになってきた!持っていかれないのが肝要なのね…と学習。お盆前に心配事がいくつもあるから、早く片付けたい。久しぶりに早くあがれたので2週間ぶりにスーパーで買物して、簡単な晩ご飯を作った。こうやって、生活のペースを取り戻せると良いなあ。しかし最近余暇活動がゴロゴロオンリーなので、話題が乏しい。いきいきと話せるのはラーメントークだけってけっこうダメな子。

zozoを見ていたらNOJESSのアウトレットが!去年のアイテムが半額位で売ってる。ちょっと欲しいけど、指は10本しかない…首はひとつしかない…ピアスは片方しかない…と我慢の呪文を唱えている。