*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

(TдT)

仕事でまた…おお…もっと私ががっつり入って行かなきゃだめなんだなー。あらゆるところで迷惑かけまくりだわ…これで売れたらもっと首がしまっちゃうんだろうな…(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

てな感じでお盆休みに突入です。なんかおいつまってるなあ…オンオフ切り替えをはっきり出来なくなってきた気がする。というほど仕事をしているわけではなく、頭を占める割合という意味で。
前からかもしれませんが、ますますコミュ力下がってます。はあ。