*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

自炊久しぶりにちゃんとした

春日亭。昔食べて「…」と思ったのだが、今日もやはり「…」普通の温かい油そばと麺の茹で時間を変えてないのか、ものすごくかみごたえのある麺」で「…」でした。美味しい汁なし系ラーメン屋開拓、引き続きがんばろう。とりあえず万人力行きたい。あとajitoに久しぶりにいきたいし、やっぱりインフィニに行きたい。インフィニが今のところ私のベストまぜそばだわー。
甘くてじょりじょりしたものが食べたかったのでタリーズへ、スワークルうまい!タピオカが甘めの味付けなのだけ残念。これを食べたら機嫌が復活。
夜ご飯は、久しぶりにがんばって自炊した。やっぱり料理は楽しいぞ。今日のコンセプトはねばねばで夏を乗り切ろう!です。先日大失敗した枝豆、捨てずに冷凍しといたのですが、再利用できたうえにとても美味しい肉団子だったので大満足。準備も1時間くらいでパパっと終わったし。墓穴の人が山芋をすってくれたのでたいそう助かった。