*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

どっと疲れた。私が変われば、こういうことなくなる…んだろうね?なんかまた悲しい気持ちに…自分の納得できないことを続けるから辛いのかなあ…飲み込むか、まわりをかえるしかないんだろうけど。いまの自分は食あたりを起こして吐き続けてる感じ。ふぅー。きのうまでしばらく実家に帰っていたのですが体重計にのったら人生で最痩せに突入していた。どこまで減るのかな?
でも疲れたところで帰り道にラーメン食べて、愚痴って話をきいてもらったらすこし気持ちが軽くなりました。こうやってごまかしたら、今週は乗りきれるはず…がんばれ自分。
根本的な原因をなんとかしないと、このしんどいのはどうにもならなそう。

ネーム印を買いました。かわゆす。