*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

復活…かな

夜にめそめそ泣き、寝付けない状態で出社。しかし、仕事の懸案事項がひとつ片付いたからつかの間の安息。この2ヶ月ばかり超怒られる→優しくされるの繰り返しで、これが自分の気持ちのすさみの原因な気がする(TдT)ひとつが原因で、ミス連発…はあー。期末も近いから怖いな…国慶節が来るのが怖い…仕事、慣れないなあ。
でも、がんばってあがって料理教室にいったら、やっぱり楽しかった!料理、やっぱり好きだ。誕生日祝いで、お鍋買おうかなあ。レミパンとか。でもその前に食器棚かな。とか。
明日は久々の外出なのでがんばろー。直帰したいぜ!(でもたぶんむりお)
中学〜大学の部活の後輩の女の子が、とうとう結婚するそうな!めでたいめでたい。