*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびり

高田馬場の「麺屋武蔵鷹虎」にラーメンを食べに行く。麺屋武蔵は実は初めてです…濃厚味玉つけ麺をいただく。中太麺で美味しいし、つけスープは魚と豚のダブルスープっぽい、濃厚で酸味もあって、どろどろでうまかった。味玉はアールグレーの紅茶卵でしたが、普通のほうがいいかなって思った。チャーシューもぷりぷり…が、胃の調子が悪くて気持ちが悪くなり残してしまった…もうラーメン食べを卒業したほうがいいのかなー。最近食べるたびに具合悪くなるしな。でも75点は確実に狙えるラーメン屋さんだったなー。他の武蔵にも行ってみたい!と思っちゃったしね。
写真は、撮ったはずなのになぜか保存されていない事件で、ないのです…(こういうこと、この機種にしてから多いんだけど、なぜだ?写真撮影したあとカメラアプリを強制終了してるから?)
そのあとカラオケに久しぶりに行ったー。最近歌を歌っていないので、恐ろしくヘタになっていて凹んだ…が、やっぱり歌うのって楽しい。
あとは家で料理教室のおさらいをしたり、キック・アスを見たり、三國無双をすすめたり。のんびりな一日でした。

来週で27歳になる。ふぅっ。実感がない。親が私を生んだの27なんですが、もう追い越すの確定って感じです。やれやれ。まあなるようになるだろって思ってるけども。