*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ようやく具合もよくなって、実家から自宅まで帰って来ました。この一週間は公私共々迷惑をかけ。やりかけで放置ことが多くて。申し訳ない気持ちと自分の軟弱さに…です。

処方薬を飲みつくしてもいっこうによくならず別の医者に行く→原因判明し、新しい薬をもらいーの採血しーの点滴をうちーの→最初の症状はマシになるも、薬の副作用?でもっと具合が悪くなり動けなくなる、という軟弱ぷりな一週間でした。
薬を飲んでも具合がよくならない、もしくは別口で具合がわるくなるというのは今までにない経験でした。これを20年近く続けているひとの苦労はようやく少しだけわかりましたが…

少しのあいだ会社も休むので、完全復帰を目指します。