*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

またはじまる

会社の人たちが優しくて、はずかしくなる(´・ω・`)がんばらなきゃなー。仕事をみんな助けてくれた。わたしも返せるようにやらないと。だいぶ仕事を変わってもらったのにも関わらずフル残業(期末だから)。
なんだか、具合があっという間に逆戻りしている。なぜ(;´д⊂)また具合悪くなるかもと思うと怖い(休んでげんきになるかはなはだ疑問)。
メンヘル診断が会社からきていて、けっこう正直にいれたら、ほんのり抑鬱傾向です、とでた。ほうほう。でもまだまだみたい。がんばらないとなぁ。
キャパを越えてるのかもしれない。でも、楽になりたいんじゃなくて、こなせるようになりたいんだよ。まだ一年たってないから、まだまだ余地があるとおもいたい。あきらめたら試合終了ですよーと。

といいつつ、最近気弱です。給与明細みて、これで一生くらすのは無理だなと思った。