*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うむー

午前中怒られ、ガクっと落ち込んだけど、午後からなんとか持ち直した。…あきらかに怒られるっていうのをむしろありがたく思うべきだろうか…怒らせた私も悪いと思うのだが…しかし…最近打たれ弱くなったのかなー。前の部署のときのほうが怒られたりしなかったのはなぜだろう…(仕事の種類変ってないのに)。
上司が戻ってくる前に退散。自炊もなんとか維持出来てます。

先月しばらくPCから離れたら、この日記すら更新する習慣がなくなってしまった…振り返ってみれば唯一長年(中学生くらいかなあ)続けられてたことだったのに。とりあえず楽しいことも楽しくないことも書くことにします。といっても、読み返すのはやめといたほうがいいなと。こないだ大学生頃の日記を読み返したらずどーんとした気分になってしまった。