*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

このざまですね、わかります

仕事も数ヶ月間走りっぱというかテンパりっぱで、一度おっこちて、この一週間でようやく落ち着いたかな…どうなんだろう。あれやこれや、やっと見えたものもあって、苦労したから見たくもないとか、そういうのじゃないけど…すごく遠くで、ちゃんと実を結んだりするんだ、へぇって気持ちになった。うーん、長かった…?のかな。

amazonNewラブプラスを予約しようと思ったが(衝動買いってやつです)、配送予定日が発売日当日の翌日以降だったので予約はやめたよ!量販店で普通に予約してみようと思う。このゲーム、恐ろしく時間がとられるので、一人暮らしには敵なのですが。そしていいかげん新しい彼女verが欲しい…のですが。