*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寝坊からはじまる一日

今日は朝から美容院。いまの家にひっこしてきてから1年ですが、美容院さがしは続いており…昔表参道のいいかんじの美容室にかよっていたのですが、そこがあまりにもお高いので通い続けるのはムリと判断したのです…しかし美容師さんの腕もそうだけど、話していて感じがいい…いや、会話が成立しそうな?ひととあまり巡りあえず。クーポンを使っては、また次の店へ…を繰り返していたのだけれど、今日の美容師さんは色選びから髪型をきめるまで、あとセットのしかたもきちんと説明してくれて、とてもよかったー(*´∀`*)うれしーなー。ここに次回も通おうっと。
白菜が偶発的に安かったので思わずピェンローにしよう!と買ったものの土鍋がないので、土鍋も衝動買い。
夜はオフ会。楽しかったです。