*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は休日だけど出勤日で。そういう日の方が、電話がこないし気分が楽で、仕事のすすみもいいのは、なんだか不思議。

早引けして北欧雑貨展にいこうとつぶやいたら、懐かしいかたからお声がけが〜ということで合流。
最後に会ったのは私が社会人1年目で、そういえば2年前スープカレー屋でそれぽいひとを見かけたのくらいで。でも日記を見ていると、その人がなんとなくどうしているかわかるから、久しぶりにあっても、大学の同級生とあうときの久しぶりさとはまた違う。そもそも、日記の読者をしているところからはじまっているしね。

はてなのキーワードつながりか何かがきっかけだったと思うけど、そういうゆるやか〜なつながりがある、はてなダイアリーが好きだったんだよな。

そして、ふとしたことから始まる縁って、ありがたいなーと思うのです(*´∀`*)ケータイ会議とかも、それ以外も。

ケータイを型番で話せるのって、いいね( ´∀`)bグッ!