*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

キリキリと働く

朝、住んでいるマンションを出たら雪がすでに凍っていて、歩くのに難儀した。なんどすべって転けそうになったんだろう。会社の最寄り駅から会社への道は、もっと人通りが少ないから何をかをいわんや。
仕事はまあまあ、かな。数週間後に地獄が見えるような気もするけれど、得意先から電話が来ないので気持ちが平穏。久しぶりにバリバリやるぞーな気分。この鼻はいつ折れるんだろう。
帰り道に「ましろのおと」5巻を買った。

昨日から久しぶりに、日記をかく気分になっている。
たぶん、また人に言えない鬱屈したものを貯めこみ始めた証拠。