*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

また今日も定時

なぜか、今日も定時に帰れている…ナゼ?明日こそ、定時に帰らないとの日なので、明日こそ気合をいれて頑張ろ。
最近調子がいいというか楽なのは、一人で勝手にきめて勝手に行動してるからだと思う。たぶん、こういうのはよくない。
TVにZONEが出てきて、secret baseを歌っている。いい曲だな。しんみり。しかし、持ち歌があるっていうのは幸せなのか不幸なのかわからんなー。
そうそう、最近よくCMしている、LINEを導入してみた。メッセっぽい!SPモードメールが使いづらすぎるので、急ぎの用事のときはこっち使おうかな。スタンプの絵がブサカワイイ(教科書か地域広報の絵っぽい)し、貼るだけで間が持って便利。idは…とっていませんが。