*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

月末

小さな改善提案を実施できたので、満足。自己満足だけど…なぜなら他の人の意見を聞いたりしてやったことじゃないから。きっと巻き込み型のが評価が高いんだとおもう。
また会社のほうはゴタゴタしていて、なんだか、もうバイトよりマシと割り切ったキャリアプランに切り替えた方がいいのか、また考えてしまった。何か新しいことしたいけど…はー。年に一度の自己申告、まだかけていない。

そういえば、今更ザ・インタビューズをやってみました。fyoukoのアカなので、よろしければ。

あと、いまはてなフォトライフを整理していて、とりあえずラーメン写真に「ラーメン」てタグつけするようにしている。過去2年くらい遡ってお店の名前とタグをつけているんだけれど、サムネイル画像だけで思い出せる自分の記憶力バンザイ。
えふよーこのラーメン
ちなみに、うpしていないけど食べたラーメンはもうちょいあります。