*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

元気をだせ、私

仕事がもめており、タスクが並行してやまほど。うーん、仕事のわりふりを考えたほうがいいんだろうか?それとも要求の出し方を変えたほうがいいんだろうか。なんて、キリキリしながら、思う。
先月ぐらいから新しく来たお姉さまにお仕事を教えているんだが、難しい…いま教えている仕事内容が、必ず必要なことなのか、性格なのか、考えてしまう。私は何か変化があったらすぐやらなきゃ!ってあせるんだけど、おねえさまはそんな感じでもなく。うーむ(´・ω・`)仕事の内容を教えているというより、やり方を強要していないか、と思う。
人当たりはおねえさまのほうがいいのだろうと思うので、見習わなきゃ…忙しい忙しい、っていっているのは仕事できないってことよ、と思いながら…明日もがんばろ。