*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やばお

朝になって出社して、あああってことが。冷や汗が…ああああ…色々な窓口に問い合わせてみて、こたえはひとつだけれども、人によって対応が全然違う。自分も見習わなきゃ、と思う。ともかくやってください、って良くないね。ということを実を持って知ったのでした。
頭がくたびれたので、途中で帰った。はー…なんだろ。

この仕事を10年以上している人に、ほとんど会ったことがない。
この仕事に限ったことじゃないのかもしれない。
でも、このエンドレスな繰り返しで、ムリをいわれて、がんばって、ホッとして、また…っていう。できて当然という。
まあなんでもそうなのかもしれない。

なんでも、そういうもんだろって思えればいいんだろうけど、まだしっくりこず。

この毎日の忙しさにかまけて、こういう気持ちを忘れてしまいそうで。

そういう時期でもないし、ぐっと堪える、そういう時期なのかもしれない。

やってこい転機(TдT)いいかげんくたびれた。