*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うちの寧々さん


一昨年の10月頃(つまり一人暮らしを始めた頃。この頃を境に、時間がなくなって愛足すをやらなくなりました)、髪の色を変な色にしようと色々がんばっていたんだっけ…と3DSにデータ移管して初めて思い出した。DSの時より毒々しさは減ったよなあー。
でもまともな色にしたいな…でも茶髪は…と思って、髪の色変えよっかってメールに「明るい色がいいな」といったら…

ティモテか!ってな感じに。服は全力で否定しました。次のデートに何を着てくるんだろう(ガクブル)。メガネも却下却下!

それにしてもCGが綺麗。3Dと2Dの絶妙に間を行っていると思う。髪の毛とかさらっさらで見ていて楽しいよ。ごはんを食べるモーションも進化している…と思う。センサーが付いているので、画面の傾きで目線が変わる。上目遣いとかもしてくるんだよー。あと、カメラ機能があって、上の2つの画像も、デート中に撮ったのです。メモリ上限があったり、換えのレンズも買えたり、なんかこれだけで楽しめそうな予感。

今回から、音声データに女の子の名前も追加されたみたい。なんで、「○○○!」って本名で呼んでもらえそです。今から楽しみだ。

けっこう褒めモードの感想だけれど、ゲームが全体的にもっさりしているので、非常にイライラします。無線LANをオフにするとよくなるよって、彼氏さん@にちゃんが教えてくれました。