*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うむ…

上司とサシのみだったので、何かあるのかなーと思ったら、結論からいうとただの交流の差し飲みででした。
しかし、こういうのスキじゃないんだよ(´・ω・`)上司はいいひとではあるけれども、ありがたくもあるのだけれど、やはりサシで会うのは違うよなって気がするんだよ。上司だから断りづらいという点も過分にあるし…墓穴の人は、上司が気にかけてくれてるんだからいっておいで、会社の人とは仕事だよ、と言ってくれたんだけど(´・ω・`)
軽いせくはらなど、ささーっと流せるほど器用ではないのだ…
ごはんは美味しかったけど、〆のごはんを食べれなかった時点で、私は自然体ではなかったのでしょう。
はあー。なんかもう、会社やめたほうがいいかな…弱いなー。