*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やっと休日

今週は長かった、やっと土曜だ。
寝たのが2時頃だったのに、目覚ましをセットしていたので6時頃起きてしまった。なでしこジャパンぽいアニメがやっていた…*1
久しぶりに家でゆっくりしようと思って、TSUTAYAでDVDを借りてきた。くだらない笑える映画(キサラギとか、俺達フィギュアスケーターみたいなの)がいいね、ってことで。

俳優さんたちが、男子高校生というには少しだけ年取ってるかな?って思ったけれど、予想通り、くだらないお笑い映画でした。最後の劇(最後の一葉)が面白かった!伏線というか描写不足も多いんだけど、笑えるからまあいいか、てな気分に。休みの日にぼさっと見るのにいいと思う。中村蒼ってかっこいいなあ。

*1:エリアの騎士って番組だったらしい