*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ああ

目が覚めたら、空気から冷たさが引いていた。
朝から凡ミスして、凹む。ああああ…死にたい…ってほどのことじゃないんだけども。あまりに狼狽えていたので、まわりの人が優しい(ますます凹む)。そして、長らく気にかけたけど出方をうかがっていた…というか何もしてなかった送別会、ご本人から打診がorzばかっばかっ私のばかっ!なんで私って気づいても行動に移せないことが多いんだろう(それは自分を買いかぶりすぎか)。人のせいにしちゃだめ、人のせいにしちゃだめ…(呪文)

Rita曲がだいぶ手元に集まってきたので、ぶるよぐとあわせて、行き帰りで聞いています。こないだまでは「シリウス」「Sincere」が流行ってましたが、今日は「Alicemagic」と「コイノニア」。Alicemagicのサビの盛り上がりが好きです。ライブで盛り上がりそうだね。