*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

  • 朝…松蔵スイートポテト、カフェオレ
  • 昼…鳥のささ身フライ定食
  • 夜…肉豆腐、ごはん、ブロコに豆腐の以下略をかけたもの、生玉子

冷蔵庫にこないだの鍋で使い切れなかった豚しゃぶ肉があった。白菜もあるし、また鍋…は飽きるな、と思って残った豆腐と一緒にして肉豆腐。こないだスキヤキの話を墓穴の人として、スキヤキの甘い割り下のような味が恋しく。まあでも現実は豚肉しかないので肉豆腐。砂糖の入った醤油味の煮物は美味い(*´∀`*)豚のあぶらの旨み!玉子はもちろんごはんにかけて、最後までいただきましたよ。