*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

引きこもり

借りてきたシャーロックホームズを見たが…今日まさか日曜洋画劇場で放送なんて思わなかったけど!いいのいいの、CMとかカットとか嫌だったんだからヽ(`Д´)ノ
ワトソン君大好きなシャーロックホームズに、ツンで優雅なワトソン…なんだこれはw腐女子の血が騒ぎそうだなー
映像の…ロンドンの雰囲気が作りこまれすぎているような気がしたかな。推理モノは…どうにも私は集中力が持たないなあ、と反省。
寝過ぎたので腰痛になった…こんな自堕落なお休み、久しぶり。
夜はもやさまを見て、大河ドラマ(最近はこのコンボで)。
松ケン清盛の、北の方(加藤あい)への視線が、愛に満ちていて、うきゃあうきゃあと叫ぶ。ほんと子犬みたいでこの人かっこいいなあ!上川さんも…(*´∀`*)松ケンのこの役を見ているとなんだか幸せだわ。