*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

母の日というのに

母にメールひとつもせず。
天気が良かったので、出張準備の買い物につきあい、銀座まで。無印、イッタラショップ、ルミネ、ビックカメラをうろうろ。墓穴の人がとうとうカメラを買う!といったので、どの機種がいいのかなーと1時間ぐらい見て回って。いつか一眼を一緒にいじりたいので、A/P/Sモードがあるもの、見た目が好みのもの、私の持ってるS100の下位機種じゃないもの…で選んでいって、結局選んだのはNikonのP310。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

これから撮り歩きしよう!と盛り上がったり。墓穴の人はデジモノ好きなわりにカメラには一切手を出さなかったので、この心境の変化は嬉しいー。
家に帰ってからはモヤさま(深川…食べてばっかりで思ったより盛り上がらず)→平清盛(私は好きだけど主役の影が薄すぎじゃなかろうか、もう群像劇とわりきるべきか)→サラリーマンネオ。
サラリーマンNEO Season-1 Vol.2 [DVD]

サラリーマンNEO Season-1 Vol.2 [DVD]

部長の親 がウザいけど、好きです。