*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

humu

仕事は忙しくなる気配をみせつつ、さりとて、私の怠慢さによって、しばしの停滞を見せている。そんな感じ。
会社の上司が小説を借してくれたので読んでいる。うーん、これはバブル世代の人は、読んでいたら同時代を感じて、面白いと思うのかもしれません。唯川恵の本って、実は初めてかな?なぜか山本文緒を思い出した(なぜでしょう)。山本文緒恋愛中毒、細かいところを覚えていないけれど、ひきこまれたなー。

一瞬でいい(上) (新潮文庫)

一瞬でいい(上) (新潮文庫)

今は旅行の手配に集中しています。海外旅行に2回行くので、ひぃーと思いながら、粛々と振込をしています。たぶん、これを逃したらしばらく海外行くこともないだろうし。

いま21時半。前日から「天気が大荒れです」といっていたけど、ようやく。ようやく嵐。
雨は嫌いだけれど、サーっと降りだす音はすき。時間が止まる…