*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

勃発

怪しいな〜と思ってたことをつっついてみたら…予想以上の大爆発!大爆発ですよ…今年に入ってからは仕事で揉めることはなかったんだけれど、まさかこんな直前に困ったことになるとは。来週のことを考えて、気が重い。早くゲロって逐次調整で仕事をすすめたかったけれど、いまの上司は内部調整パワフル、外にはマズイことは絶対言わないというスタイル。このやり方の違いもストレス源なのですが、今回は土壇場まで踏ん張る仕事をやってみることにしよう。
久しぶりの(プレ)修羅場に立って、会社を出て家についても、頭がぐるぐるして…この1年ですっかり軟弱になったんだなあ、と自省。前の部署のときは四六時中頭ぐるぐるしていたけれど(笑)でも働いていたよね。