*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

某那須

今日は賞与支給日。このご時世、もらえるだけ有り難い〜と思いつつ、例年に比べると冷え込んでいる…うーん。しばらくは耐える時かなあ…支出を抑えないとなあ(といいつつ、これから3回くらい旅行に行くんだけれど)。
試験を受けられるかもしれないことに先週なって、申請したけれど、結果がこない…どうなったんだろう。来週試験なので時間もないから、とりあえず試験勉強をはじめる。小論文が一番の難関。時間がかかるのわかってるから、受けられるかどうかと論題だけでもいいから知りたい。論題のほうは例年通りだとすれば、いっかい書いてみたほうがいいんだろうか。