*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

仕事で色々反省しつつ、今日はこまごまやることがおおくて、しんどいがこういうのが楽しい。色々考えているほうが、きっとよくなる。と思う。しかし、この職種(をこの会社で)続けることの意味ってなんだろーって思う。上司もわからないといい、私もわからない。誰もわからないのに、日銭を稼いで、ほんとバカみたい…

iPhone5、予約開始日でした。プレスリリースはケータイ会議界隈の方々のブログを読んでざっくり把握、どちらにしても、もうauを本命にする気だったので、買うつもりでした(考えない消費者って感じだ。むかし、ケータイ会議4の記事を会社で読みまくって、F-09Aを買ったのはなんだったんだろう…)。まずは予約せな!と思って、銀座が近いから銀座のアポーショップ行けばいいかな(そんで酒の穴でランチをキメよう)と思っていたのですが、アップルストアって、予約やってないんですね、知らなかった。かといって量販店に並ぶ気にもなれず、auはオンラインショップ予約なかったんだよな…ってぐぐりながらauのサイトにいったら

予約できるじゃ━━━━(゚∀゚)━━━━んッ!!

四季の会員先行予約の経験を生かして、ひたすらF5アタック。3分くらいしたら…つながった!(22時くらいかな)
auIDが必要ですって…知らん!(と思いつつ、携帯でポチポチ登録)

なぜか勤務先を登録せにゃいかんかったのですが、無事予約出来ました(*´∀`*)といってもこれは仮予約らしく、在庫確保できたら本予約→発送、という流れのようです。

問題は、発送先住所…引越し間際なのだけど、引越し前に受け取れたらラッキーじゃん!と今の住所にしたところ。本予約するとき、訂正できると信じてるよ。

何はともあれ、明日時間が有効に使えることになり、嬉しー(∩´∀`)∩
白にしてしまいました!