*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

明日冷蔵庫が売られていきます、ドナドナ

最後の自炊、残っている塩麹も使って、塩麹ハンバーグをつくりましたが…何コレうまい!普段知ってるハンバーグとは味違うんだけれども、超ジューシー(´▽`)
しばらく墓穴の人に料理を振る舞うこともないかと思うと、寂しいなぁ。

iPhone5を使うことにしたけど、しばらくdocomoの回線は残すことにして、またガラケーを使うことに。二年前の機種です。引っ越しをはさんだ4ヶ月くらいしか使ってないから、メールがみんな残っていた。

この二年間、あっというまだった。最初の試験も二年前だったんだ。飲みに行ったり、デズいったり、でも使ってる顔文字は相変わらずだったり。

CLANNADのafterstoryも涙しつつやり、また次の転換期が来るんだなぁと思ったり。

iPhone発送が遅れているの以外は、いい日でした。