*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

港の

久しぶりにキャッツを見に行った。3年位前にものすごく嵌って、ひどいときは毎週の勢いで通っていたのですが、五反田から横浜に開催が移ってからはとんとで。久しぶりにみたら、感動…音楽もいいし、個性の強い猫たちいいなぁ…荻原さんがマンカスというリーダー猫やってたのはびっくり!前はサブ猫だったのに…う、嬉しいよう。

指輪が手元にやってきて、またいっそう実感が湧いたような湧かないような…不思議な気持ちです。光が少しでもあたるとキラキラして、キレイで、嬉しくなる自分は、意外と単純なのだとおもいます。でも嬉しいのだから仕方ない。大事にしよっと…( ´ ▽ ` )ノ