*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ご報告


うすらぼんやりな感じでは書いていたけれども、来年結婚することになりました。
随分前から結婚したいなあと思っていたのですが(気が早く即決したい性格)、なんとかそういうことになりました。
先月顔合わせも終わったので…もう逆転とか、ないよね?ないよね( ;´Д`) ネガティブ・シンキングなので、なにかどんでん返しがないかと怯えています。

結婚したい欲は昔から強い方だったのですが、いざその身になると、本当に半年後に結婚してるのか?って感じです。我が身のとこでないよう、というか。
でも結婚式場探しをしたりとか、そうそうこないだ指輪がやってきたので、おお、ほんとうに結婚するのねーって、やっと実感がわいてきました。

ただ、準備することやら何やらが多くて、例によってせっかちなので、長期スパンで準備するのが、性に合わず、一つの試練ですね…

あと、あまり自分の付き合いのことを人に話すこともなかったので、準備で式場の人とかお店の人と会って、番として扱われるのに慣れず、ものすごくフワフワします。

会社への報告はまだまだ先なので、FB上では沈黙をまもるばかり。

自分以外のことで色々考えないといけないこともあり、時間は残酷だなーと今日はしみじみ。嬉しいこともあるけれども。