*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

明日を休みにしたうえに

仕事終わりに試着に行くことにしたので、マッハで仕事を終わらせた。今度のお店はコンセプトが決まっているところで…色々種類がそろっているドレスショップだと選ばなそうな型なので、挑戦も兼ねて。
3着見繕ってみた。自分のスタイルにはあっている!と思ったけど、隣にいる人が童顔なので、ますます老けて見えるよ…と思ってそこではお願いしないことにした。でも、トレーンとかドレスのラインがとっても素敵だったなあ。
1時間かからず試着も終わったので、晩ご飯に間に合いました。明日も2軒行くのか…自分で決めたんですけどね。