*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気合を入れて

じっくり腰をすえて考えるより、直感と短時間で攻めるタイプの私(と、この一連の準備で気づいた)。ともかくドレスの試着をこなして、さっさとドレスをきめるZo!ということで、有休を使って役所仕事を終わらせた後、一路試着の旅へ…っつっても2軒だけですけども。
一人で試着にいくと、もくもくと着る感じ…だし、担当のひとのコメントもなかったりするので、似合ってるのかそうでないのかわからず…そしてS100がドレス撮影に力を発揮できず(iPhoneのほうがわかりやすい写真で撮れる、と後日妹と試着に行った時判明…ドレス、白いから写真とるの難しいんですね)。

最近この準備ネタで頭が一色…全部終わったらブログかなにかにまとめようかな。

試着が終わった後、友達と会って台湾の変身写真を受け取りました…ふふふ、ものすごく修正されています。おそらく谷間も書き足されているぽいし、鼻のほくろは消えているし、肌つるっつるだし、CG技術すごすぎ!思った以上に美女補正はされませんでしたが(素材のたかがしれていると思い知れた)、セットで撮影、楽しかったな。

と同時に、ポーズとか指定されて写真撮られるの苦手…と気づけたのも良かった。自然にとってくれるカメラマンさんを探すぞー。