*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーむ

ちょっと忙しかった。仕事もプチ炎上して。しかし…いや、もう仕事のことは書くのはやめよう。
プスプスした状態を冷ますべく、ルクルーゼファミリーセールに行った。TOCの上で、一面鍋、鍋、鍋、みたことない鍋、皿、スパチュラ…などなど。カラフルで、一つもうすでに持っているというのに、購買意欲が刺激されますねえ。特に、普通の店舗で扱っていない?デュッフとかマルミットとか、廃盤色とか、グリル系アイテムとか。お皿やココット系はあまりぐっとこないかな、個人的には…(薄いほうが好きなんです。まるっこいフォルムとあのルクルーゼカラーがすきな人にはいいかな?)。犬のごはん皿がまだ売っていて、実物を見られたのでそこは満足です。
ワンサイズ上のココットロンドかジャポネーゼ、はたまたクレープ・パンも買いたくなったけど、今は質を落とさずに見積もり金額を下げることに終始している(過剰表現)なので、鍋は今回は見送り…ぐぐぐぐ…