*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事は…うーん。うーん。ですな。
肩こりとかもひどいし、つれづれで銀色さんが針とかに通っているのを読んで、マッサージとか行きたいなあ…と思っていたところ、ふと家の近所に酵素風呂があったのを思い出した。美容院に行く時に前を通って、気になっていたので早速予約。空いていたみたいで、明日行ってきます。肌にもいいらしいので、楽しみだ。久々に挑戦?外のところに

ローソンでモバマスの限定つき飲料が発売されるというのをお昼に思い出し、買いに行ったがとっくに売り切れていました。こないだ電車で高校生の男の子がやっているのも見たし、モバマスってやってる人多いんだね。いれこんでいる人も。私ですら1万円ぐらいガチャっていて初めて3ヶ月でCランクなのだから、その上がいることを思えば推して知るべし。モバマス以外のモバゲーのゲームもガチャチケ目当てでやったりしてたけど、モバマスほど魅力がないから結局毎日ログインとかしないんだよね。じゃあモバマスの何がいいのかっていうと、やはり女の子のビジュアルのレベルの高さ+塗りとかで統一感があるところかな。よくよく見ると複数の絵師さんゲンガーみたいだし。

最近いきなり寒くなってきて、朝に布団から出るのがしんどいです。