*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寒い

渋谷のヒカリエにようやく行った。通路幅もとられてるし、入っているお店もなかなかオサレなんじゃないの〜(*´∀`)地下の食品コーナーはなかなか充実していましたよ。といいつつ、東急百貨店東横店ともだいぶ雰囲気が違う。私の印象だと、東横店は食品コーナーはいいんだけれど、それ以外のたとえば洋服店はいいお店もあるけど…店内の内装が…ゴニョゴニョな感じだったんだけれども、ヒカリエは逆に、入っているお店がゴニョ…な気もしたり。
しかし、思ったより空いていたのでびっくりしたなあ。銀座のルミネなんかはいつ行っても混んでいるというのに。