*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

手芸


次の日曜の結婚式用のドレス、買えました。色々悩んだけど、シャンタン(最近このパリっとした質感が好き)の辛子色?イエローのにした。何も考えないと紺色選んじゃうんだよね。
コットンパールのネックレスも、キットでだけど、なんとかできました( ´ ▽ ` )ノ不器用だし、途中でキレそうになったけど、なんとか。がんばれ接着剤!使うかわかんないけど、作るだけでもかなりの達成感が。

大学の同輩が結婚したそうな。他人の恋愛を評するのは野暮ですが、長らく付き合っていた彼女(別れてたので、結婚相手は別の人だそうな)を知っていた身としては、なんだかなーって。まぁそれぞれ当人が幸せになるのが一番大事なことなんだけれども。でもね、なんだかなぁ。このなんだか感は、ながく一緒にいるなら、報いて欲しいというエゴなんすかねぇ…