*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

人の幸せ


結婚式に行くと、いつも感動してしまう。あの新郎新婦の幸せいっぱいな顔だよね、やはり。今日は、新婦を迎える時の新郎が、パァっと嬉しそうな顔をしていて、それをみて、幸せのおすそ分けとはこのことだ、と思った。しかし、11月末ってことで、いや、思っていた以上に寒くて、自分のときも寒いんだろうなと思って反省…っていうか、対策を考えねばと思った。
最近よくウェディングフォトグラファーさんのブログをよく見ているせいか結婚式の写真をとるのに興味がわいてきたようで。撮ってみたいのは、ハイチーズ、のポージング写真ではなくて、その瞬間を切り取ったような写真。